yurisis

The die is cast.

#007 いいことないかな〜

ところがどっこい…なにもない…!!

楽しい事、良い事、モチベーションを保つもの、これらって自分で作らなきゃならないものですよね〜。
待ってるだけじゃ始まらない、察しました。


今日はなんとあの憧れの、アクアスカイを購入して参りました!(パチパチ〜)

私はコトブキのLEDを使っていて、正直明るい明るい言われているアクアスカイ、同んなじLEDだしそれ程大差ないだろうなあと思っていたのですが…
アクアスカイ先生ごめんなさい。

アクアスカイ、クソ明るい
笑えるほど明るい

水草育成の幅が広がりそうです。
新しい水草も頼んだし金曜日楽しみ〜。



それにしても、アクアショップのおじさん凄くいい人だったな〜。
ADAカタログも20周年のショップバッグもつけてくれたし、アクア界の人達みんな優しい〜、幸せ〜。



f:id:yurisis_oops:20140709235017j:plain

始めて見た気泡、アクアスカイ先生ありがとうございます!
うつくしーよー!水面きたないよー!


来週から本気出す